新谷博範ブログ

1995-1999金沢市議会議員・2003-2007石川県議会議員新谷博範のブログです。日々の考えや政治に対する考え方を発信していきます。



PageTop

ツイッター(Twitter)はじめました

twitter

ツイッター(Twitter)を始めました。
アドレスは下記になります。

http://twitter.com/#!/Shintani_H

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします。


PageTop

新年会

今年も後援会の皆様に新年会を開いていただきました。

今回は私の生まれ育った地元の旭町が会場となり、
地域の後援者の皆様、本当に大勢の方にご出席いただきました。

      新年会02
≪新年早々大勢の方にお集まりいただき熱気溢れる会となりました≫

勝負の年の始まりに相応しい活気溢れる会となりましたことを心よりお礼申し上げます。
皆様からいただいた心強いご支援の力を背に、今後の活動にもなお一層励んで参ります。


PageTop

『政治を語る会 in 味噌蔵町校下』

一昨日の日曜日に『政治を語る会』を開催致しました。

今回は私の地元の中の地元。
居を構え日々お世話になっている味噌蔵町校下です。
年内はこれが最後の会となります。

年の瀬も押し詰まり何かと多忙な時期に、
また、前日からの雪で足許も悪い中でお集まりいただきました。
ありがとうございました。

厳しく私を叱咤してくださり、
そして心から応援してくださる皆様に対して
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この歳になりつくづく思います。
叱って下さるのは、本当に愛情あってこそだと。
皆様のお言葉を励みにこれから益々頑張っていきたいと思います。

また、今回も奥田建衆議院議員に同席いただきました。
今年開催致しました『政治を語る会』全てにおいでいただけたこと
誠に感謝致します。

一朝一夕でこの社会のすべてが変えられるわけではありません。
しっかりと地に根差した政治を実現するためにも、
全力で闘って参ります。

PageTop

『政治を語る会 in 材木町校下』

今週の日曜日の夜に『政治を語る会』を開催致しました。
ブログではお知らせできませんでしたが、
その間も地域を回らせいていただいておりました。

『政治を語る会』も今回で第3弾となります。
お集まりいただいたのは、日頃からお世話になっている材木町校下の皆様です。
師走に入り冷え込みも一層厳しくなった中、足をお運びいただきました。
こころからお礼申し上げます。

過去16年間に渡ってお支えいただいた感謝の気持ちを
皆様の前であらためて述べさせていただきました。
また、その間に繋がれたこの地域との確かな絆を
今一度確認できたことをたいへん嬉しく思います。


そして、今回も激務の中、駆けつけて下さいました
奥田建 衆議院議員には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

zaimoku01
≪駆けつけて下さった 奥田建 衆議院議員 と共に≫


皆様に力強く背中を押していただきました。
ありがとうございました。

PageTop

「政治を語る会 in 旭町」

週末に「政治を語る会」第2弾を行いました。
私の生まれた育った旭町での開催で、少し緊張しました(笑)

すこし冷えこんだ夜でしたので、
私を囲むというよりは、ストーブを囲む会となりました。

ASAHI_02
≪ご支援いただく地元の皆様の顔をみながら≫

前回に引き続き、お忙しい日程の合間を縫って、
奥田建 衆議院法務委員会委員長 が駆けつけてくださいました。
共に苦杯を嘗めた経験をもつものとして、
とても心強い声援をいただきました。ありがとうございました。

ASAHI_01
≪支援者の声を聞く奥田建衆議院議員と私≫

直近の選挙がございますので、なかなか来春の話までは意識されづらい時期ですが、
私の政治へ対する想い、地域への貢献の決意は伝えられたかと思います。
県政と市政が手を携えて発展していければとも思います。

支援者の皆様には週末の夜の貴重なお時間をいただきました。
本当にありがとうございました。
皆様からの温かい支援を背になお一層頑張ります。

次回開催が決まりましたら、またこのブログでもお知らせ致します。

PageTop
