新谷博範ブログ

1995-1999金沢市議会議員・2003-2007石川県議会議員新谷博範のブログです。日々の考えや政治に対する考え方を発信していきます。

スポンサーサイト


PageTop

秋深き 隣は…

朝晩少し冷え込むようになりました。
その為でしょうか? このところ少し風邪が流行っているそうです。
皆様もお体ご自愛ください。

秋の夜長とはよく言ったもので、日が落ちるのも随分と早くなりました。
そんな秋の夕べのひとときに、芭蕉のように隣りに耳を傾けるのも良いですが、
地元を想う熱い声に耳を傾けてはみませんか?

…と、大きく言ってみましたものの、
其の実は座談会の開催のお知らせです(笑)
下記の日程で催したいと思います。


『政治を語る会』  話し手: 新谷 博範

日時 : 10月24日(日) 19:00から
場所 : 田上新町会館 (金沢市田上新町371)



日頃は皆様とゆっくりお話しする機会も少ないですが、
この会では地元の明るい未来への希望や
その為のこれからの政治についてお話ししたいと思います。
また、皆様のお知恵も是非お聞かせいただき、
今後の活動につなげていきたいと思います。

(私同様に)座談会も気取ったものではございませんので、
お時間ございましたらお気軽にご参加ください。

今後もこのような会を随時企画していきたいと思っております。
「うちの地域でも開催したい・開催して欲しい」など
ありがたいオファーもお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-23(Sat)14:45 [編集]


