新谷博範ブログ

1995-1999金沢市議会議員・2003-2007石川県議会議員新谷博範のブログです。日々の考えや政治に対する考え方を発信していきます。

スポンサーサイト


PageTop

『政治を語る会 in 田上新町』

昨日ですが、『政治を語る会』 第1弾を田上新町にて開かせていただきました。
相変わらずの雨男っぷりを今回も如何なく発揮してしまいまして、
足元の悪い中でご参加いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

会は皆様と車座になりまして進めさせていただきました。
私からの話が1番長くなってしまいましたが、
出席してくださった方々からも色々とご意見を頂戴し、
大変有意義な時間を持てました。

TAGAMI_03.jpg
      ≪座談会の風景≫


また、民主党 奥田建 衆議院議員が
大変お忙しい中を急遽駆けつけて下さいました。

10月から『衆議院 法務委員会 委員長』という重責に就かれ、
新人議員の多い民主党の中で中堅として大変ご活躍中ですが、
今も変わらず地元・地域の皆様との対話を大切に思っておられ、
今回こうして私どもの輪に加わって下さいました。
ありがとうございました。

 
≪右:奥田建 衆議院法務委員会委員長≫



なお、今回第1弾ということもございまして、
何かと不行き届き点もございました。あらためてお詫び申し上げます。

しかし、継続は力なり。
今後も『政治を語る会』第2弾・3弾と続けていき、
皆様が「より気軽に、より真剣に、より愛情を持って」物申せる場にしていく所存です。

詳細が決まりましたらこのブログでもお知らせして参ります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

